ちょっと気持ちが(^_^;)

中国共産党大会は習近平氏を次期国家主席に決定した。
習近平氏は、数月前、小沢氏が日本に招いて天皇に引き合わせたあの御仁である。
小沢氏は政治家として、先の先を見て行動していたのだろう。
20年も前から、青少年の日中交流をやっているし、
先日は小沢氏の右腕、細野議員の口利きで拘束を解かれた社員がいたなー、名前は忘れたけど。
沖縄の基地撤去の解決にはどうしても日中友好が必要なのだわ。
どうして国会では猫も杓子も「政治とかね」を唱えて小沢氏の抹殺を図ろうとするのか・・わからない、いえアメリカの意を汲んでいるんだろう。
沖縄は基地建設に反対を掲げる伊波市長が選ばれて当然だと思うけど、
決してそうはならないことが予想される。
マスコミの取材を受けて「戦争はもう二度といやだよ」とコメントする沖縄のおばーも伊波氏に投票することには繋がらないのが実情だ。
中国とこじれて、反日デモが続けば・・沖縄にアメリカ軍の基地建設をーと容認する気運が高まるんだろうか。
国家間は仲良くしなければ軍事費にとんでもなくお金がかかるものである。このままじゃ軍事産業界の勝ちだ。これで景気回復をーと?、まったく!けしからん。
菅首相よ、沖縄に来い!! 「怒」「怒」「怒」「怒」「怒」だからね。