久しぶりのカメリアさん

(いつもは数人のコーヒー党が集まるので近くの喫茶店になるけど)
私がコーヒーをめったに飲まないことを知っているクニさんは
メンバーが二人っきりの時は気を使ってくれて「スイーツをたべたいねー」と
カメリアさんを匂わせてくれる。
そんな時はすわーっと行ってしまうのでした。(*^_^*)
そうして!昨日も何と美味しいー!!と何度もつぶやくことに。
ヨーグルトスコーンにジャムとこれ又まろやかでさわやかな生クリームが添えられて・・。
クニさんは泳ぎながら、小豆が浮かんできた・・んだとかで、笹団子。
これはおかみさんの実家で手作りされるヨモギたっぷりの何とも味の濃い美味しさ。
そしてカメリ茶はまさにこの秋風にぴったりの風味、身も心も満足ー)^o^(。
いつも画像を忘れてしまう・・