「国民の生活が第一」結党記念大会が大盛況

マスコミはあえて報道しないけど、阿修羅のブログで知ることが出来る。
わざと時を同じくして石原都知事が辞任したので、NHKはその記者会見に大騒動で、一般国民は、この大切な小沢新党の日の出を皆で共有することが出来ないのである。
(この老最右翼の行動は今までも世界の融和に水を差すことしかしないし、これからも危険視しておかなければならないのに、公共放送のNHKは全く変。)
さて、ホテルニューオオタニの大ホールはホテル始まって以来の4200人が集う大発足会になったらしい。
「生活が第一」に寄せる期待と応援の気持ちの表れとして、うれしいネットニュースであった。
しっかり政治を見据えている人たちがいることが心強い。
自民民主公明の体たらくに対しての第三局は住民本位の政治家小沢氏率いる生活新党しかないのに、マスコミはこれを全く無視して、維新の会などを持ち上げてお茶を濁している。
日本のマスコミは今、地に落ちてしまっている。
報道のいびつさを国民ももっと気が付かないと、自分の首を絞めることになるなー。
せめてネットの世界で、政治とマスコミの本質を暴いてくれて、市民がきちんと選択して行けたら日本も少しは救われるだろう。