大忙しの夏休み(^_^;)

ちびっ子たちの世話に追われて一日が過ぎる。
夏休み、我が家に集合して、いとこ同士食卓のテーブルを囲み、「兄弟みたいだね」と言い合って、仲良く遊んでいる。
部屋はめちゃめちゃ、三食お子様ランチ風の食事を作るので、私のヘルシー健康食はどこへやら・・・、残り物で満腹の毎日(^_^;)。
でも、何度も何度も食卓と冷蔵庫を行き来し、片付けに追われていい運動はしている感じ。
夏休みはまだまだ中盤。今頃になって、もう少し子供を動かし上手にお手伝いのしつけも必要かもと思うこの頃である。
しかし、子供たち同志のいざこざも含めて、何事にも純粋で真剣で、伸びよう伸びようとする力には感服させられる。