都議選は民主躍進(^_^)

初期の段階だけど、思った以上に票が伸びている。
石原都知事の高慢都政と自公政権の閉塞感にあえぐ都民の意思の表れだろう。
本命は衆議院なんであって、この流れを無事に衆院選に持っていけることを祈りたい。地元沖縄はなんとも心もとないのだわ。

さて、私は選挙の開票が始まる前にちょっと電気屋さんのマッサージ器に座りに行ってきた。
この強烈な背中の懲りはコーラスの練習のせいだと思うけど、早く何とかしたくて・・まだ経験したことのないマッサージへ行こうと思っていたけど機械がいいのでは?と言われて、それはいい考えだ。
初めて座ってみたけど、何と調子のいいこと!
15分間で百円なので30分間座っていた。
体がかなりすっきりして・・、百円玉の何とあり難いこと。
クーラーの中、ちょっとはまりそう(^_^;)。