美味しい時間(*^_^*)

夕方、久しぶりにカメリアさんに行く機会があっていい時間を過ごした。
Sさんも新メニュー・ココナッツミルク入りのスイーツを食べてみたくてたまらないと言っていたのでちょうど良かった。
私はいつもの抹茶アイスを頂く・・美味しい!!
この新鮮な味わいは抹茶の美味しさにあるみたい。
市販の抹茶アイスクリームとは一味違う美味しさに久しぶりに舌鼓をうつったものだった。
Sさんはお腹がすいていたので新メニューの冷やし中華も食べたくなって・・と注文。
デザートにケーキが付いていたことも予想外のうれしさ(^_^)で、大満足。
私もちょっと味見を・・、ボリューム満点で美味しいこと、ゴマだれのコクもいい感じ、さすがこだわりの一点、今度しっかり食べようーっと(^_^;)。

帰り道、八百谷さんでマンゴーを物色。今がまさに旬。Sさんは匂いをかいで選んでいる・・さすが。
食べ物にうれしい悲鳴の今日この頃。