いたって元気です(^_^)

このHPのご常連たまさんは、なんでも最近掲示板に入れないそうで時々
メールを頂く、ありがたい。
私も気ぜわしい今日この頃で、日記もめったに書かないのだけど・・。
元気にしてますかと言われれば、
このごろ体力の衰えに少しストップ感があると言うか、慣れたのか、気にならなくなっているのはありがたい。
それには週3,4回の泳ぎは欠かせないものになっている、信ずるものは救われる・・と言うか、持続することで健康診断の数値が正常になっていくのには驚く(でも減量だけが達成できずに、かかりつけの女医さんにいつも会わせる顔がない(~_~;))、
けど、なにより筋肉のこりが取れてくれる事のみでもなくてはならないものである。
それに手足の皮膚がほとんど治って、毎日の手当てから開放されて素足で歩けるなんて何ヶ月ぶりだろう。
もちろん油断はならないけど。
チョコチョコとミシンを掛けては楽しんでいる今日この頃。