久しぶりのカメリアにて

中国茶の指導をされている方とお茶をご一緒できるとは、
喜んで、ヒロ子さんをお誘いして、カメリアさんへ。
お茶のお話はどこへやら、すっかり布の話をおしゃべりしてしまう我ら布仲間であった(^_^;)。
すごいバイタリティのある方とおしゃべりすることはなんだかエネルギーを頂いた気がして、元気が出るから不思議。
それにもう一つ、今も目にちらちら焼きついて離れないスコーン。
そのふかふかとしてさわやかなヨーグルト入りのスコーンは新しいメニューで、生クリームとブルーベリージャムが添えられている。
これは忙しい娘と言えどもぜひ食べに誘わなくちゃ(^_^)。
画像を写すのを忘れていた・・・。それはカメリアさんのブログをのぞいて見てほしい。
画像;阿蘇彼岸花