「グッドバッドウィアード」をみた

昨夜、ぶらりと映画館へ。イ・ビョンホンはいつも見る価値があるので・・、これも、役にはまっていてすごい。
エンディングの曲がまた良くて、しっかり楽しんでいたら、周りの人たちも誰一人立つこともなく・・、後で知ったんだけど、これは沖縄のミュージシャンORENJI RENJIの作ったものなんだ。
やっぱり、人気が高いだけあって、いい。
ドラムが効いていて、のりが良くて、スカーッとする。

今朝も雨の中、おもろまちの現場では工事の車トラックが来たけど、帰ってもらった・・。
毎朝、時間も決まって、大和ハウスの社員と押し問答が始まる。この押し問答の目的はなんだろう。この先何があるのかしらん。
これを証拠に被害賠償の裁判を起こすんだとも聞く。
でも、工事契約も交わせないで強行しているんだし・・。