小沢氏の勝利は近い!か

今朝、ネットで「阿修羅♪掲示板」のページを読むといきなり飛び込んできた記事に小躍りした(^^♪のだった。
石川氏のレコーダー録音、供述の裏には検事の脅しがあった。
聴取した検事が『再捜査で供述を変えると小沢氏の圧力だと検審は見る。小沢氏は強制起訴になってしまう』などと言ったのです。石川氏はそれをICレコーダーに録音しており、来月7日から始まる自身の裁判でも証拠申請しています。と。(証拠として認められました)
石川氏が小沢氏の共謀を認めたことのみで素人検察審査会は小沢氏を強制起訴としたけど、これは検事の恐喝だったことがわかったのだ。
しかも、ここにもあの村木女史を貶めた前田元検事がからんでいたのに、今となっては前田検事の悪行のかかわりに触れないようにマスコミの談合が行われている。
ここはマスコミがしっかり協力して、小沢氏に有利になることは決して話題にしないように談合をしていると。
でも、沖縄タイムス紙はちゃんと記事にしていた、すばらしい、覚えておこう。
NHKは全く知らん振りだ。
全く!何と言う情けない国なんだろう。
だから、裁判は勝利が決まったようなものだけど、
勝っても、ネットを読むことのない国民の持つ小沢氏のイメージは、アメリカのしもべマスコミに洗脳されて、悪名高い「政治とかね」のお人かもしれない。
何とかして、早く悪いイメージを払拭できないものだろうか。
多くの誠実なジャーナリストに期待したい。
マスコミに洗脳された思想より、自由闊達な意見が行き交うツイッターに期待する時代の到来とする脳科学者の茂木健一郎氏に納得。
いつも見識の高い江川詔子さん、頑張ってー。