さもしいメディアに落胆の毎日

反面、「阿修羅♪ブログ」の情報で、小沢氏応援団の行動力にとても感動を頂いている今日この頃である。
「ある意味、私も洗脳されている」・・・と家人。
でも、いいもん、ここに名前の出る人は、納得の人たちだから。
以前、日曜日朝の関口宏の司会によるサンデーモーニングは楽しみだった。
そのリベラルな視点は民主党政権樹立を後押ししたのではないかとも思う。
寺島実郎氏のコメントも寺島氏が鳩山政権のアドバイザーであることも喜んだ。
しかし鳩山氏は突き落とされ、寺島氏も官邸から去り、でも、サンデーモーニングで頑張っていることだけは救いだ。
その仲間に・・かつて江川詔子さんもいたのに落とされたことが悔しかったけど、何より!山内昌之と言うどうしようもないアメリカ犬が昨日座っていた(>_<)、岸井と共に最悪。
なにせ悪名高いTBSだから仕方ないのかもしれないけどね。
リベラルの文字がすっかり消え入りそうなサンデーモーニング
そんな中、BS11のFaceで平野貞夫氏(小沢問題で頑張っている)と筆坂秀世氏が対談した。
いまどき、小沢問題をしっかり解説する場を提供したBS11には感心した。