連休のお出かけ

今日の休日は梅雨空なので観光客にはかわいそう。
そんな中、夏休みのために沖縄のリゾートホテルを探索しようと人ごみの中に繰り出した。
やはり、高速道路は車が多くてストレスを感じて、出かけたことを後悔したりしたけど。
リゾート地は思った通り人出は少ないようだった。
そんな中、カヌチャのランチは失敗。
次々に、車を走らせホテルのロビーやプールを眺めながら立ち寄っていたけど・・、
やっぱり万座ビーチよりいいと思う所は見つからなかったなー(^_^;)。
そんな中、緑っぽいセンスのいい屋根が目に入って、ぜひ立ち寄りたくなって坂を上った。
海の眺めも抜群!施設も小ぶりながら最高。
広々と水を張った池・プール?を目の前にして、お茶とスイーツを頂くことにした。
折りしも、降りだした小雨が池を揺らして、その中を小さなツバメが数羽飛び交ってなかなかいい感じ(*^_^*)。
接客の人々も、ニコニコと実にてきぱき・・・そのセンスの良さにも感動。
もちろん、宿泊料金も最高なのだけど、お茶を頂にぜひ又行きたいな。
思いがけないいいゴールデンウィークとなった。