面白くない・・

天木直人氏は「日本はいつまでもアメリカの植民地ではいけない。アメリカから自立しないといけないのだ」と言う持論のもと、「自立心を持つ小沢派中心の政権が発足しないことには、日本は終わる。」「自分の役割も終わりにしたい。」と。
野田氏が総理になった・・・天木氏のメール配信は今後どうするんだろう?
野田氏・・松下政経塾の一期生だそうな、松下と聞いただけでやばいと思う。
しかも、野田氏は過去に「A級戦犯戦争犯罪人ではない」と主張したことで、中国や韓国からは右翼として嫌われているそうな。
組閣人事は菅氏に比べたら、かなり幅広く行なわれているけれど、官僚のイエスマンと言われている野田氏、両立するかな?
そして、辺野古の一層の苦悩、戦いが果てしなく続くことだろう。
民主党代表選挙を見ていると、国会議員ってほんとに志が低い。
代表選挙で「右向け右」なんて情けない。
ほんとに日本の国の未来をどれだけ考えているんだろう。
自分の懐を肥やすことを第一にしていた自民党議員よりはましだけど。