・・・

田中宇氏の配信メールを読んでいると世界は裏の政治で動いているんだーと分る。
北朝鮮金正日総書記の死因も、ほんとの所は分らないらしいけど、それはたぶんたいしたことではないかな。
ロシアのプーチン氏が選挙の不正疑惑でデモにあっているのも、アメリカのそそのかしかもーと言われている。
アメリカと英国は何時いかなる時にも、スパイを使って政情の安定を邪魔しているらしい。
プーチン氏にも分っていても、ロシア国民をなだめることは難しいだろう。
同じような陰謀は世界各地でなされて、戦争は大国の景気を産んできた。
武器需要で潤う財界政界が牛耳っている限り、戦争は終われないのだわ。
日本もぶっ高い戦闘機をアメリカに注文した。
世界が戦争のための燃料の無駄使いをやめればどんなにか地球は救われるだろうーと
思うのは、せん無いことだろうか。
小沢氏の判決は元検察菅やカリスマ司書から無実相当と言う声が上がっている。
野田政権も八つ場ダムを復活させるなんて、先細りもいいとこ。
大阪で市民が突きつけたのは、従来の政治家官僚不信だった。
いよいよ、小沢氏の強権が待たれる流れが出来ているようにも見える。