「すっぴん」楽しみだったのに・・・

すっぴんと言う、午前中のラジオ番組は作業中に楽しみで聞いているけど、
今朝は、政局の行方と言うタイトルも入っていて、自民党民主党、それに特に大阪維新の会の代表選びのことを大きく取り上げていた。
これって、維新の会の宣伝だーと少々不快になってラジオを消した。
NHKはほんとに世論を誘導していて要注意である。
これらのどの政治グループもいかがわしく、政治家として生き残ることしか考えてないようで、国民のための政治をしようと謙虚に考えているとは思えない。
小沢氏率いる「国民の生活が第一」は地味で、強固に利権を守ろうとする官僚組織から絶えず抹殺されかけているし、だから大手マスコミからも排除されがちなのでこの所私もストレスを感じるけど、耐えなきゃなー。
うれしいことに、沖縄出身の玉城デニー議員の応援演説で小沢氏が近々沖縄入りするという。
応援に行こうっと!。じゃーズケランさん所にも立ち寄るのかなと思ったら
何と彼は「生活が第一」に加わっていないんだとー、
なんで!?。残念・・・・。
それに松野頼久民主党を離党してかっこよかったのもつかの間、大阪維新の会にすり寄った。情けないー。
でも彼の地盤には早々に「生活が第一」の事務所が出来たので、誰が立候補するかちょっと気になる。
画像;日よけのポトス