めまぐるしくも楽しい年度末

沖縄もぐんぐん気温が上昇してきた。
桜が開花した関東地方ほどではないけど、先ごろまでセーターを着ていたと思うのにもう半袖でもいいくらいに暖かい。
子供たちは暑い暑いと汗を垂らしている。
あー、長袖のTシャツやお気に入りの春のスーツは着ることもなく、夏模様になるんだわ。
三月は、雛の季節だったので昔姫を愛でる会(^^ゞ、年度末の反省会、ご苦労さん会と、
食事会やお茶の会でうれしい悲鳴も・・何せブッフェ形式がお決まりなので、セーブが利かず口内炎まで出来てしまった(~_~;)。
この所せわしくて、食生活のバランスをおろそかにしていたせいか、血液検査の結果もはかばかしくない。
運動はばっちりなんだけど、やっぱり口にするものが一番問題だな。
最近、糖尿病には炭水化物を避けるばかりではいけないなんてニュースを見て
うれしい気持ちに・・・なることもないか(^_^;)。
ちぃっとも避けていないし。